パズドラ

今日は朝から4200万ダウンロード記念イベントでもらえる魔法石をもらう為ログインしました。そこで魔法石一個と記念スペシャルダンジョンが出現したので、そのダンジョンをクリアし、たまドラをもらいそれを合成させたりし、朝から魔法石やたまドラをもらい現在の魔法石の合計が25個たまりました。僕は、ラードラゴンを持っているのですが、そのモンスターの相性バッチリの闇のカーリーをガチャで手にいれるのにやっと25個貯める事ができました。実際10個たまれば、まわしてしまうのですが、それを我慢し25個貯めることができました。そろそろ出てきてほしいのですが、星6と言うレアものなので、非常にでにくいモンスターです。次のゴッドフェスが楽しみです。さて皆さんはどんなモンスターを編成してダンジョンにいっているのでしょうか?ダンジョンによって色々変えてるとは思いますが、最近は、非常に難しく強いモンスターのダンジョンが増えてきました。ぼくは次に挑むダンジョンは297ヘラダンジョンに挑みたいとおもいます。ノーコンは非常に難しいので皆さんの編成を教えていただきたいです。普段の地獄級では、楽勝にクリアする事は楽勝なのですが、何せ絶地獄級なので、かなり強いモンスターが10ラウドでてくると予想される、最後のヘラの前ハーデスどれだけ強いのか、はたして、一番最初の雑魚のモンスターもどれだけ強いのか、ダンジョンクリアされた方いらっしゃったら教えていただきたいです。今日はゴッドフェスとたまドラ闇カーリーと297のヘラダンジョン絶地獄級の話しをしました。明日も今日のヘラダンジョンがどうだったのか書きたいとおもいます。今日の夜は凄い戦いがよそうされます。一応メンバーはリーダーサクヤ!サブにカーリーカーリーのスキルの持ったアマテラス、ラグナロクドラゴン、インドラそしてフレンドにサクヤで望みたいと思います。