パズドラ2

今日は朝から凄い風でビュービュー音がなってうちの子供達の顔がこわばってます。さてパズドラなのですが、ヘラ降臨297絶地獄級なのですが、流石のサクヤパーティなのですが、強いの一言で、そく倒されてしまいました。魔法石使おうとおもったのですが、いったい何個使うかわからないと思うぐらい強かった為使わずあきらめました。その代わりただいまアクアチャレンジ超地獄級がプラスたまご10倍だったので最初のヘライースの降臨に挑みました。僕のなかでこのヘライース降臨には凄く思入れがあり、今から2年前に初挑戦しました。その頃は、パーティ所か、モンスターのレベルも最大ではなかった為どうしたら、この降臨をクリアできるか調べにしらべ、ユウチュウブも見ながら考えてるとある動画に僕の持っているモンスターでノーコンでクリアしてるじゃないですか!僕はとりあえずそのキャラクターのレベルをさいだいにし、挑みました。僕はノーコンとはいかなかったのですが、クリアし、ヘライースを手に入れる事ができました。今は3分あればクリアできるのあの頃は1時間をかけながら倒した記憶があります。そのヘライース降臨をクリアし青の宝玉をてにいれました。次はまたヘラ297降臨をいくか、アクアチャレンジゼウスマーキュリーに挑戦するか考えまた書きたいと思います。ではでは、雨も降ってきたし、風邪もビュービューふいてるのでここで書くのをおきたいと思います。みなさんも思いれのダンジョンがあるとおもいます。僕はヘライースだったのですが、教えていただけるならコメント下さい。