線路

皆さん!お疲れ様です


夏バテしてませんか!?

僕は今日も元気です。
さて!皆さんご存知の通り!?!?!?!?
副業でネットビジネス。スマホアフィリエイトをしています。

世間ではまだまだ「副業」という言葉や「ネットビジネス」などという言葉にはどこかマイナスなイメージはないですか?

僕にとっては今やライフスタイルであり、やましいこともないため堂々と使っています。


簡単に稼ぐ!??真面目に働けー!


と思われる方もおられるでしょうが...


真面目に簡単に働います!!
と言ってやりたいです。
至って真面目にしております。だからこそはっきりと公言しているのです (。-`ω´-)!
中にはギャンブルや怪しいものじゃないの?という感じで思われている方もいるでしょうが...少なからず僕が参入している副業は、「会社」の従業員や、パートのおばさん、コンビニの店員のようにしっかりとした組織、サポート体制の中で行われています。
至って真面目に!楽に!まったりと!仕事をしているのです 🗯

僕からしたらパチンコの方がよっぽどマイナスなイメージですよ?還元率はたかだか80%程度。日本の法律からみたら賭博法に引っかからないよう工夫されているだけ。台の当たり率の調整。次から次へと新しい台を出してお客さんを誘う。

...とまぁ悪いことばかり書いちゃいましたが、そういったマイナスのイメージは、とりたってニュースや新聞に事件として出るから固定観念が浸透しちゃうんですよ

僕は固定概念や固定観念といった言葉が大ッ嫌いです。僕は僕です。

周りがどのように言おうが、正しいと思った通りに行動する。そういう人間なんです(≧∇≦)


皆さん気持ちを楽に落ち着かせましょうって僕か!

いやぁスッキリしました。笑

これから先の線路を決めるのは貴方って事ですよ!
http://goo.gl/Y6CqP6
#雑貨 #育児 #稼ぎたい #旅行ワールドベンチャーズ#旅行 #子育て #副業 #内職 #主婦 #ネットワークビジネス #ダイエット #スマホビジネス #コーデ #カフェ #インターネットビジネス #お金がないf:id:smallwest26:20160802162839j:image