ピンポイントで届く!ビタブリッドCスキン

【ビタブリッドCスキン】 新規お試し促進プログラムです。

気になる皮膚状態・・・あきらめてはいませんか?
肌の状態が冴えない、透明感が失われた・・・あらゆる皮膚のお悩みに!

全ての皮膚のために、【ビタブリッドCスキン】を!
https://vitabrid.co.jp/cp/pc/skin/s15_niya01/

「ビタミンC」は美肌に役立つことは認められていた成分ですが、
酸化しやすく、肌の奥にも届きにくい成分でした。
ビタブリッドCは独自の技術によりその壁を壊し、
すべての皮膚の健康のために、「ビタミンC」を浸透させることに成功しました!

「ビタミンC」の魅力
●健康な皮膚形成を、内側から力強くサポートします。
ビタミンCは、私達の体を構成するタンパク質の約30%を占めるコラーゲンの生成に役立ちます。
体内に吸収された後、健康で丈夫な皮膚の形成を応援します。
●美肌と美白に役立ちます。
真皮に多く含まれるコラーゲンの生成を助けるため、肌のハリを保ちやすく、肌の再生力も助けます。
シミやくすみ対策としては有名で、多くの化粧品に配合されています。
●ストレス、生活習慣に負けない力に。
ビタミンCは、体の調子をととのえるために必要な栄養素の1つです。

魅力的な「ビタミンC」ですが、経口摂取では特定の場所にピンポイントに効果を発揮できません。

特定の箇所の肌にピンポイントで効果を発揮させるには【塗る方法】が1番なのです!
【ビタブリッドCスキン】は薬ではありません。ビタミンとミネラルの製品です。

SEO流入ワード
#美肌 #アトピー #乾燥肌 #ビタミンC #かゆみ #湿疹 #にきび

ところが、、皮膚には異物の侵入を防ぐバリア機能があるため、そのままビタミンCを塗っても
なかなか浸透しません。
※一般的な化粧品に用いられているのは、ビタミンCを化学修飾したビタミンC誘導体のため、
純粋なビタミンCを肌に浸透させるのとは異なります。

【ビタブリッドCスキン】は、<純粋なビタミンC>を壊さずに、【12時間継続的に】肌に浸透させます。

○使用方法○
【ビタブリッドCスキンパウダー】を水かスキンクリームに混ぜて、お肌に直接塗布し、なじませてください。

http://pera1.biz/2NT05Q+25EDF6+19SC+BX3J5f:id:smallwest26:20160916202710j:image